1棟118教室

(旧?)我がゼミ室

ゼミの説明会などを予定している1棟118教室は正門から1棟の一番近い西側の入り口から入って右側、多分、2番目の極小教室です。こんなドア(ゼミ員の鈴木君が作ってくれました!)のある教室です:

door.gif (31542 バイト)

「ここ数年、島田ゼミはこの暗い教室でゼミの授業をしていました。ゼミ員から、この教室は息苦しいからもっと広い部屋に移りたいという希望があるのですが、その願いはかなっていません。そうです。島田ゼミはここ数年、登録者数が20名以上にならないので、このタコツボ(?)から抜け出せないのです。」

と昨年までは書いていたのですか、今年、念願がかなって22名のゼミ員が登録しました。従って、現在はゼミの授業は広々した1棟200号教室でやっています。1-118教室は班の打ち合わせなどに使用することができます。

現在、どんなゼミ員がいるか知りたい方は左のドアをクリックして下さい。

上記は昨年更新した文です!従って、2000年度のゼミ員を知りたい方はここをクリックしてください。スミマセン <(_ _)>

Yes. We need you!

You can save us out from this room only if you join us!


Back to: Registration Home

The Assistant Page