lbackl

原田 美紀

出身地千葉県松戸市
好きな言葉
好きな映画(いくつでも)タイタニック ショーシャンクの空に
好きな歌手&歌(幾つでも)Every Little Thing ゆず Judy and Mary
好きなスポーツテニス
私こんなこと得意ですどこでも眠れる。
こんなこと苦手です運動オンチです。
こんなことやってました。茶道
こんな人大嫌い恐い人
島田ゼミに入ってどう思う?楽しくやってます。先生大好きだ し、Huckも楽しい 。ゼミに入って文学の深さを実感し、改めて文学の素晴らしさを感じました。
今こんなことこってます。観劇 和太鼓
サークル・クラブD.H.C.オクトパステニスチーム
バイトディズニーランドのお姉さん(STAR TOURS)
一番好きな町・国日本
行ってみたい国ペルー ヨーロッパ諸国 モロッコ カンボジア
今までで行った国アメリカ オーストラリア タイ
1億円もらったらどうする?世界一周旅行 ミュージカルを見尽 くす 美味しい ものを沢山食べる。
好きな芸能人誰かな?
好きなタイプ男らしくでも優しい人。頼れる人。尊敬できる人が 理想です。
今年はこれだけはしたい。長期休暇ごとの旅行 TOEICの勉強 自 分探し。
学食で好きなメニュー獨ラン 親子丼 シチューセット。
大学に入ってよかったこといろんな人に出会って沢山の影響を受 けたこと
自己PR好奇心旺盛がとりえの私。なんでも前向きに考えることが できるつもり。
言いたいことなんでもどうぞこんな私ですが、一緒にバカやって くれる人いませんか?