lbackl

小谷 洋介

出身地千葉県
好きな言葉Seize the day
好きな映画(いくつでも)PULP FICTION, SMOKE
好きな本(いくつでも)これといってないかも・・・
好きな歌手&歌(幾つでも)JUDY AND MARY
好きなスポーツスポーツ嫌い(超不健康)
私こんなこと得意ですものまね
こんなこと苦手です運動神経ゼロ
こんなことやってました。たいしたことやってません
こんな人大嫌いみんな大好きだぜ
島田ゼミに入ってどう思う?文学は深いやね
今こんなことこってます。ミュージカル 演劇等を見に行くのが最 近好き。
サークル・クラブマスターズ ゴルフ サークルに所属しておりま した。(過去形?)
バイトすき焼き、しゃぶしゃぶ、季節料理 の和食店
一番好きな町・国ニューヨークに一度行って魅せられました。
行ってみたい国今度はイギリスに行きたいな。(ミュージカル観 に)
今までで行った国アメリカのみ(ロスとNY)
1億円もらったらどうする? 民に分け与える。
好きな芸能人とくにいませんかね。
好きなタイプ 浪漫的(ロマンチック)な人。
今年はこれだけはしたい。今年こそデビューをしたいです
学食で好きなメニュー 獨ラン(つゆだく)
大学に入ってよかったこと 皆さんに出会えたこと(くさ っ!!)
言いたいことなんでも,どうぞ。 今までの回答を見て分かると思 いますが、僕はかなりの大ボケです。ゼミの時間に もたまに大ボケをかましているかもしれません。とりあえず、明るさがモットー であります。よろしくお願いします。