lbackl

沖園かおり

出身地東京都
好きな言葉微笑みを忘れずに。ウフフ。
好きな映画(いくつでも)ライフイズビューティフル。あと、世界 中がアイラブユー 、リトルマーメイド。
好きな本(いくつでも)最近は高村薫が大好き。山田詠美、宮本輝 は定番ですな。
好きな歌手&歌(幾つでも)最近ガーベッジ好き。歌的にはせつな い感じがするやつ がお好み。
好きなスポーツサッカーも野球も好きです。観るのはなんでもこ いって感じ。
私こんなこと得意です自画自賛。自分を誉めてやるんだよ
こんなこと苦手です勉強はもう一生やりたくない。特に物理とか 化学。
こんなことやってました。バカやってました。
こんな人大嫌い卑屈な笑い、考えの凝り固まった人。
島田ゼミに入ってどう思う?楽しいですよ。先生のトーク。
今こんなことこってます。人間観察、渋谷ハチ公前とかでね。
サークル・クラブなし。
バイト現在無職です。
一番好きな町・国ニューヨークが好きです。でも、草加もスキ よ。
行ってみたい国チベット・南米の国
今までで行った国アメリカ合衆国
1億円もらったらどうする?海外逃亡、遊んで暮らす。
好きな芸能人イエローモンキーはセクシーと思う。あと、桜井と いう名前の人が好 きみたいです。
好きなタイプ笑顔が素敵な方。内面は表情に出るとあたしは思う のよ。
今年はこれだけはしたい。花火を見る。7の月を生きぬく。
学食で好きなメニューパンとコーヒーとサラダとから揚げかシチ ューのつく380円の セット。
大学に入ってよかったことのんびりと遊べた。いっぱい電車に乗 れた。伝右川ぞい の花壇がとってもきれいで和めた。
自己PRちょっとテンション高いですけど是非相手してやってくだ さい。
言いたいことなんでも!どうぞ。 皆々様に幸あれ。あたくしは祈っ ておりま すわ。