lbackl

坂本 ゆきを

出身地東京都板橋区
好きな言葉Let it be.
好きな映画(いくつでも)ショーシャンクの空に、ステラ、 Reality Bites、美女と野獣、他
好きな本(いくつでも)ワイルドスワン、大地。
好きな歌手&歌(幾つでも)宇多田ヒカル、こっこ、Misia、 Chara、Sakura
好きなスポーツスノーボード、水泳。
私こんなこと得意ですピアノ、水泳。
こんなこと苦手です女座り。(足を後ろに折って座ること)
こんなことやってました。高校時代、合唱をやってたので、音 楽、特に歌うことが好きです。
こんな人大嫌いいつまでもウジウジ悩み続ける人。
島田ゼミに入ってどう思う?個性的な人が多く、いろんな人の意 見が聞けて楽しいです。
今こんなことこってます。部屋の掃除、いろんなお香をたいてし まい、とても臭いと母が言ってます。
サークル・クラブテニスをやってたけど、やめちゃいました。
バイトバイト大好き人間です。今はスエヒロ(レストラン)で、 パフェやクレープを作っていて、かなり楽しいです。
一番好きな町・国住みなれた日本、東京は、やっぱり1番かな?  
行ってみたい国イタリア:食べ物が好き、陽気な人が多そう。で も治安が悪いそうなので、ちょっと恐い。
今までで行った国アメリカ(4歳まで住んでいたので、)バハ マ、ハワイ、シ ンガポール。
1億円もらったらどうする?旅行をしまくる。インド、エジプト にガードマン付きで行けたら安心だ。
好きな芸能人大沢たかお(結婚しちゃったけど)、ダウンタウ ン。
好きなタイプおもしろい人、誰にでも優しい人。
今年はこれだけはしたい。旅行にできるだけ行きたい。
学食で好きなメニュー獨ラン(安い!)、シチュー、チキンセッ ト(コーヒー付いてる!)
大学に入ってよかったこといろんな人に会えた事、自由な時間が たくさんあること。
自己PR私は本当にマイペースで、すぐボーっとしてしまいます が、もっと仲良 くなりたいので、たくさんお話ししましょう!!!