うぇぶかだい




● 音楽 ●

The Gospellers

私が愛してやまないThe Gospellers。通称”ゴス”。

皆さんも、名前くらいはご存知かと思います。

有名な曲といえば『永遠に』『ひとり』『星屑の街』です。

”冬に聴きたいバラード”で、大体上位に入り込んできます。

バラードのイメージが強いと思いますが、アップテンポの曲だってちゃんとありますよ。

10周年の時に発売したベストアルバム『G10』を、ぜひ聴いてみてください。

売れずに迷走していた時代から、”バラードのゴスペラーズ”として有名になってからの曲まで

バラエティに富んだアルバムになっています。

そして、何よりゴスの面白さはライブにあり!

バラードのイメージが強いので意外に思うかもしれませんが、

半分以上立ちっぱなしのライブです。

すーごい盛り上がります。

ぜひぜひゴスペラーズを聴いて、見て、ハマってください!


The Gospellers 公式サイト



● 芝居 ●

少年社中

お金を使うのが大好きな私は、よくお芝居を観に行きます。

その中でも大好きな劇団が”少年社中”。

エンタメ系劇団で、ファンタジー色の強い作品が特徴。

演出が派手でストーリーもわかりやすいので、どなたでも楽しめます。

ファンタジー作品が好きな方は、ぜひ一度観劇してみてください!


少年社中 公式サイト



● ディズニー ●

お金を使うのが大好きな私は、細々とディズニーパークに通い詰めています。

主にショーやパレード中心で、アトラクションはワンデーと行った時にしか乗りません。

ランドでは”One Man's Dream U”が、

シーでは”Big Band Beat”というショーがオススメです!

まだ観たことのない方はぜひ一度ご覧になって、

ディズニーのショーの素晴らしさを体感してください。


東京ディズニーリゾート 公式サイト