岡部ゼミ
<ゼミのモットー>

最近娘とよくアニメを見ます。その中の一つに忍たま乱太郎があります、主題歌は、♪やりたいこと、やったもん勝ち、青春なら つらいときはいつだって、そばにいるから 夢はでかくなけりゃ、つまらないだろう 胸を叩いて、冒険しよう そうさ、100%勇気、もうがんばるしかないさ… ぶつかったり、傷づいたり、すればいいさ、HEARTが燃えているなら、後悔しない じっとしてちゃ、はじまらない、このときめき、きみと追いかけいける、風が好きだよ 昨日飛べなかった空がるなら、いまあるチャンスつかんでみよう そうさ、100%勇気、さあ飛び込むしかないさ、まだ涙だけで終わるときじゃないだろう。♪

これがゼミのモットーです。ゼミの仲間と、助け合ったり、励ましあったり、時には口論したりして、与えられた課題をこなしていってください。
とにかく勝ち負けの結果を重視しがちですが、切磋琢磨する過程(プロセス)が大切です。ああでもないこうでもないと悩むプロセスの中で人は成長していけます。

次へ
次は、3年ゼミの最終を 締めくくる企業プレゼンです。
2013年ANA、2012年マイクロソフト、
2011年三井物産、2010年ソニーと並んでいます。
その次は、プロフィールです。今日に自分に多大な影響を与えたカーディフ時代に
フォーカスして書きました。